ABOUT

お花屋さんの隣にある “ジャムと焼き菓子”のお店です。 ジャムに使用しているフルーツは “国産フルーツ”のみを使用し 規格外のフルーツを積極的に取り入れ 無駄にしないフルーツの新しいカタチをお届けします。 果物より果物らしい美味しさで旬を感じるひと瓶です。 お砂糖は北海道産の“甜菜糖”、焼き菓子等に使う“小麦粉”は鹿児島産と九州産を使用しております。 一つ一つ、手作業で作り上げたジャムと焼き菓子。 大切な人への贈り物や、ほっと一息のおともにぜひどうぞ。